アラサー主婦の子育て&ネイル生活

初心者が自宅ネイルをやったりブロガーとして稼ぐためのノウハウを蓄積していきます^^

フットネイル

はじめまして!!

 

なるです(^^)

 

29歳、2歳の子どもが1人います。

 

昨年、育休を明けて仕事復帰しましたが、

 

職場までの距離が遠いことと保育園の送迎の

 

関係で体力的にしんどくなってしまい、

 

退職しましたぁ!!!

 

 

 

退職後、え、これからどうするの?私?

 

と途方にくれていましたが、

 

人生は一度きり!!!!

 

 

 

やってみたいことに挑戦してみよう!!!

 

と思い、ネイリストを目指すことにしました。

 

ネイルに限ることではありませんが、

 

お金を払って、サービスを受けたあとに

 

気分がウキウキ、わくわくする仕事に携わって

 

みたいなぁと思いました。

 

 

そのウキウキわくわくが私にとっては

 

ネイルだったんです(^^)

 

 

 

子どももいるし、もうアラサーだし…

 

 

それでもできるっ!!!

 

って証明できたらいいのになぁ

 

なんて思いながら、まずは

 

ブログを開設することから始めました。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

f:id:kan5622:20180727150630j:image