アラサー主婦の子育て&ネイル生活

初心者が自宅ネイルをやったりブロガーとして稼ぐためのノウハウを蓄積していきます^^

ネイリスト検定2級受験

 

先日ネイリスト検定2級を受けてきました!

3級に受かってから本腰入れ始めたのが9月入ってから^^;

でもそれからと言うものモデルの義理母には週1で練習に付き合ってもらい、

子供が寝てから21時~23、24時まで毎日欠かさず練習しまくりました!

 

 

でもでもでも・・・・

やっぱり本番は魔物が潜んでおりました。

 

緊張でペースはくずれるは、チップラップに見たことないツノが出てくるは

事前に仕込んでいたはずのチップのサイズが若干小さくて

心が折れました・・・

 

結果まであと1週間ほど。

 

受かってたらラッキー程度に思っておこう。

 

せっかく沢山練習付き合ってもらったモデルさんには申し訳なさすぎる・・・

 

これで落ちたとしても死ぬわけないんだからもっかいがんばる!!!

 

記録用として本番ネイルを載せます~!!

ラウンドガタガタだぁーー!!

f:id:kan5622:20181112224322j:image